2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Metamorphosis

いま海王星が天秤28度にある。 サビアン・シンボルのAquarius 29: A Butterfly Emerging From A Chrysalis.さなぎから羽化する蝶。海王星はそれ自体が変容を象徴する。 それがまさに変容(変態)する度数にある。かたちを変えて羽ばたこうとしている。羽化し…

YUI

はてなブックマークの使い方を間違っているかもって、薄々(…)感じてる。けど、怖いのとめんどいので、いつも表示されてるチュートリアル・ビデオを見る気になれない…はてなダイアリーについているリンク登録のしかたが面倒くさいので、リンクしたいサイト…

分岐点

ここが引き上げどきかな?と思いました。警察署に出頭してきた。外国人はここで暮らすための許可証がいる。書類不備で更新はできないと言われた。へぇ。という感じ。結果は3月始めに出るのだけど…もぅいいかなぁって。ネチネチ言われたので、エリカさん並に…

ふたたび、日記。

節分が過ぎた。新しい年の始まり。2010年を漢字一字で表すと、「壊」だった。崩壊の壊。「崩」でも別にいいけど… 信じていたものが壊れたor崩れたと言えば、詩的な感じもしそうだけど、実際には思い込みが打ち砕かれたと言った方が事実に近いかなぁ。 そして…