YUI

はてなブックマークの使い方を間違っているかもって、薄々(…)感じてる。けど、怖いのとめんどいので、いつも表示されてるチュートリアル・ビデオを見る気になれない…

はてなダイアリーについているリンク登録のしかたが面倒くさいので、リンクしたいサイトをブックマークに登録してしまった。(そしてたぶん使い方まちがってる)リンクの登録ってふつうもっと簡単だと思うけど…これはブックマークとアンテナを使わせるためにわざと、こんなんにしているんでは???

どうでも良い話はおいといて…
YUIにハートを打ち抜かれちゃったよ!もぅ、夢中さ。

インターネットラジオで流れてた『CHE.R.RY』を聴いて、もっと聴きたくなり、YOUTUBEで動画をみてハマり、アルバムで他の曲も聴いたらめちゃくちゃ良い!!!良いっす!全曲好きだー

ああ、日本に帰ったら速攻でCD買いたい。『CHE.R.RY』が入ってるアルバム以外のアルバムも聴きたい。アルバム一枚ってなんでこんなに早く終わってしまうの…というくらいエンドレスしてるよ。曲も歌詞も声も演奏もぜんぶ好き!

こういうピュアな感覚をもとめていたのさ。それで、ときどき歌詞に脳内コメントしてしまうのさ。重症。『I remember you』という歌で、「さよならは言わないだって目を閉じてすぐに会える」という詩があり、じーん!とした。しかし、わたし自身は目を閉じても誰の顔も浮かばなかった…うっ、寒っ!

でも、全然ちがうけどひとつ思い浮かんだことが。
最近になって友達になった子のこと。それまではただの知り合いで、このあいだ一緒に出かけたら、なかなか気の合う子だとわかった。だけどわたしはもうすぐ日本に帰るんだよね。うーん、いっつもそうだなー。もっと早くに仲良くなってたらなあ!って思うんだ。やっと仲良くなったらもう学校卒業だとかね。こういうの多いな。でもこれはタイミングでやっぱりそれより前には仲良くなるきっかけはなく。。。別の場所で別の人々と本音で話せないギクシャクした関係をなんとか築いたりして。自分が向く方向を見誤ってるんだろうな。しんどいわ。

ライブにも行きたいなー

しかし「Birthday song」を「バス停ソング」と聴き間違えていた私(しかもイイ!とか思ってた)がファンを名乗るのはおこがましいか…
なんだよ、バス停ソングって。